役満を目指して

カテゴリ:麻雀( 12 )




祝日♪

ですねー

クリスマスも近い今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

僕はもう休みにはいっているので好きなようにやってますw

麻雀やって、友達と遊んで、テレビみて、アニメみて、パソコンいじって、

と、大忙しです!w

さてさて、麻雀ですが、

相変わらず弱っちぃままです><w

携帯だと相手がNPCなわけで、

案外勝てたりしてるんですが、

やっぱりネットだと相手が同じ人間なわけで、

そう簡単には勝たしてくれませんw

同じように相手の人もそう思ってくれてるならまだマシですけどw

もし、「こいつへったくそやなー」とか思われてたら泣けてきますw

まぁ実際まだまだへたくそなんで仕方ないんですけどねw

年末年始はさすがの暇人レンジャー咲人くんも軽く忙しくなるので、

あんまり麻雀できなくなるからあと何日かおいこみ麻雀月間といきますか!
[PR]



by sakito0214 | 2009-12-23 11:32 | 麻雀

初めまして!

どもども、咲人です。

ブログ作成を記念して今日は徹夜で麻雀してやる!

もちろん、ネットでwwwww

役満でたらSSとってはったりしてみようかと思います!

まぁまだでたことないけどねーww

ではでは、よろしくぅ!
[PR]



by sakito0214 | 2009-12-16 17:17 | 麻雀

ネット麻雀プレイ日記です
by sakito0214
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
麻雀
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

打ち方
at 2012-06-12 14:24
こないだ
at 2012-05-30 11:47
とことん
at 2012-05-18 12:50
気が付けば
at 2012-05-08 11:50
at 2012-04-25 19:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧