役満を目指して

カテゴリ:未分類( 12 )




打ち方

最近よく麻雀配信だったり動画だったりよくみるんだけど、やっぱり上手い人の打ち方がよくわからない。

なんていうか、できるだけテンパイに早くもっていくっていうのは分かるんだけど、どうしてそれが一番効率のいい捨て牌なのかっていうのがまだわからない。

まぁ、それが分かれば上手くなった証拠なんだろうけどねw

まったりゆっくり頑張りますw
[PR]



by sakito0214 | 2012-06-12 14:24

最近また

全然麻雀やってませんww

前にもいったかもだけどネトゲの友達と一緒にやることが多いんだけど、

サンマはやっぱりあんまり楽しくなくて・・・

でも4人集まることもなかなかなくて・・・

あと1人いればなぁって感じで、結局全然やってないことに気づきましたw

今度の休みこそは!
[PR]



by sakito0214 | 2012-03-27 20:46

麻雀漫画といえば?

やっぱりこれ!

c0233301_15363279.jpg


アカギです!

僕はアニメから入ったんですが、

何を隠そう、アカギをみて麻雀にはまりましたw

もちろん、その前から打つ事はできるくらいには知っていましたが、

ネット麻雀をよくやるようになったのもアカギをみてからw

漫画はいまも続いてるみたいですww

ひとつの対決で連載期間が10年たってるとか・・・w

さすが福本先生ですなww
[PR]



by sakito0214 | 2012-03-14 15:38

すごすぎる!

雀龍門にこんな動画あったんだね!



すごすぎてひいたw

僕なら普通に国士狙うだけなのに、しっかり切り替えて、

見事な上がりでしたw

一度は上がってみたい、こんな手でww
[PR]



by sakito0214 | 2012-03-08 14:35

雀龍門

いぇい!

咲人でっす!

この前は雀龍門を久しぶりにやりました!

ずっと天鳳か携帯でしか麻雀してなかったので、

雀龍門がめっちゃキレイにみえましたw

実際、すごいキレイな映像なんですけどねw

個人的にはドラが光るのが助かるwww

どうしてもドラチェック忘れちゃうんです(; ̄ェ ̄)

またやろ~っと(´∀`*)
[PR]



by sakito0214 | 2012-02-29 11:42

結局

まだ天鳳やってません・w・;

ドラゴンネストはまりすぎたーw

普通に遊ぶにはあんまり課金も必要ないから学生のぼくちんにピッタリなのだ!w

はい、麻雀やります、すいません。
[PR]



by sakito0214 | 2012-02-14 15:13

ネトゲ

こんちわ!

咲人でーす

結構ネトゲをやる僕は、

はまりすぎで麻雀があまりできてませんw

ケータイの麻雀はCPU戦しかなくてつまらないし( ̄▽ ̄;)

今日はやると約束しませう!
[PR]



by sakito0214 | 2012-02-07 12:33

一月ぶりでつ!

お久しぶりです!

実は学年末の試験が悲惨だったため、PCを制限されています;w;

なので麻雀はもっぱら携帯でぴこぴこ・・・

ネットが恋しい・・・

今は親が出かけてるのでブログだけでも更新しとこうと思いましたのですぅ

とりあえず咲人くんは元気でなんとかやってますのよ、

あはは

はは・・・ははは・・・

軽く勉強でもしようかな・・・ふぅ・・・
[PR]



by sakito0214 | 2010-03-03 12:57

かんちゃん

おはよ~さん

只今、PCの授業中w

朝からPCの授業とか眠くなるだけだよね!

相変わらず携帯でしか麻雀してないですけども、

最近気になるのが、

よくカンチャン待ちでリーチかけちゃうの!

ヘタにリャンメンに変えようとするとフリテンになっちゃうし、

どうにかそれを避けるうち方ってないのかな~って。

いや、あるんだろうけど、まだそこまでわからないw

よし、いまからそれを調べよう!w

ネットサーフィンしてきまふ^w^
[PR]



by sakito0214 | 2010-01-22 10:30

あけおめ!

遅くなりましたが

あけおめえええええええええええええええええええ

お雑煮うまし!!

やっぱあんこもちだよ!

他の県では散々いわれるみたいですけどねw

ネットやってると県外の人と話すことあるけども(スカイプetc)、

100%「え~?」っていわれるもんねw

でも、食った事無いやろ!?

って毎回思いますw

食べればわかる、香川のお雑煮

うまし!!!!!!!!!!!!

で、新年早々友達とネカフェいきまして、

友達はMHF、自分は雀龍門してましたw

オンラインゲームパックってのがあって、

それ専用の部屋にいったんだけど、

モニタがワイドなんだねー

ワイドアンチ派だったんだけど、少し欲しくなったw

なぜって、

左にゲームのウィンドウおいて右にIEのウィンドウおいて、

麻雀しながらアニメ見れるんだもん!w

予想以上に快適なひとときを過ごせましたw

最後に今年の抱負

ネット麻雀で役満だす!!

あと、リアルの麻雀にも慣れる!!

勉強もちょっとは頑張ります(ボソッ

ではでは~w今年もよろしくb
[PR]



by sakito0214 | 2010-01-06 15:46

ネット麻雀プレイ日記です
by sakito0214
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
麻雀
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

打ち方
at 2012-06-12 14:24
こないだ
at 2012-05-30 11:47
とことん
at 2012-05-18 12:50
気が付けば
at 2012-05-08 11:50
at 2012-04-25 19:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧