役満を目指して

あけおめ!

遅くなりましたが

あけおめえええええええええええええええええええ

お雑煮うまし!!

やっぱあんこもちだよ!

他の県では散々いわれるみたいですけどねw

ネットやってると県外の人と話すことあるけども(スカイプetc)、

100%「え~?」っていわれるもんねw

でも、食った事無いやろ!?

って毎回思いますw

食べればわかる、香川のお雑煮

うまし!!!!!!!!!!!!

で、新年早々友達とネカフェいきまして、

友達はMHF、自分は雀龍門してましたw

オンラインゲームパックってのがあって、

それ専用の部屋にいったんだけど、

モニタがワイドなんだねー

ワイドアンチ派だったんだけど、少し欲しくなったw

なぜって、

左にゲームのウィンドウおいて右にIEのウィンドウおいて、

麻雀しながらアニメ見れるんだもん!w

予想以上に快適なひとときを過ごせましたw

最後に今年の抱負

ネット麻雀で役満だす!!

あと、リアルの麻雀にも慣れる!!

勉強もちょっとは頑張ります(ボソッ

ではでは~w今年もよろしくb
[PR]



by sakito0214 | 2010-01-06 15:46

ネット麻雀プレイ日記です
by sakito0214
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
麻雀
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

打ち方
at 2012-06-12 14:24
こないだ
at 2012-05-30 11:47
とことん
at 2012-05-18 12:50
気が付けば
at 2012-05-08 11:50
at 2012-04-25 19:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧